2014年03月08日

インフルエンザBかかってしまった〜それよりもウチの冷蔵庫がすごい

火曜日から娘がインフルエンザBにかかった。
大抵のことでは食欲落ちることのないので
食欲がない❗️と言った娘の一言に、
瞬間私が『インフルエンザ』と判断し、即病院へ。

インフルエンザとわかるとまず家の中に変化が訪れる
とりあえず 私は食べやすいものを少しばかりのチョイスで買い物するが
お父さんはスゴイです❗️

インフルエンザBかかってしまった〜それよりもウチの冷蔵庫がすごい


冷蔵庫の容量をかなり超えた食べ物を買いこみます
これがうち流の父の『 』です
写真にはうつりきれてない下の部分にもギチギチに詰まってます

こちらはキッチンカウンターに並んだパン類です。
いつもはこんなもんじゃなくもっとすごいです

インフルエンザBかかってしまった〜それよりもウチの冷蔵庫がすごい

ちなみに我が家は今四人住まいです

こんなにあれば回復も早いでしょうしかし娘に食べ過ぎないように言っとかなきゃ汗



同じカテゴリー(うちのワンちゃん(ミニーちゃん))の記事

Posted by ちゃみちゃみ at 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ちゃみちゃみ
ちゃみちゃみ
只今、私はEMを取り入れた手作り石鹸を作ってま~すぅ♪他にも手作りは大好きなんで紹介できたらと思ってます。どうぞよろしく!