2014年04月26日

どんどん腕をあげていくeminのどれも美味しい手作りスイーツたち

先日LINEに送ってきた写真、めっちゃおいしそうなシナモンロール♪赤

差し入れてくれると聞いて楽しみにしてたら

思っていた以上にうまい!

どうしたらここまでうまく作れるんだろうと関心キラキラ 

どんどん腕をあげていくeminのどれも美味しい手作りスイーツたち



ちなみにこれもeminから手作りの差し入れ♪

シナモンロール&ソーセージロールパン&あんぱん(上)

おすそ分けで余ったリンゴでつくったリンゴケーキ(下)

どっちも美味しくて家族みんなで食べちゃった。パンはコーヒーと食べて

アップルケーキはシナモンティーとばっちり♪

 

どんどん腕をあげていくeminのどれも美味しい手作りスイーツたち



まだまだ続くeminの手作りスイーツ。これは『初めてベーグルを作った』といって食べさせてくれたけど、

完璧キラキラ いつもおいしいスイーツが食べれて私ってホントに幸せサクラ

どんどん腕をあげていくeminのどれも美味しい手作りスイーツたち



寝る時間はすっかり過ぎてたけど、オーブンで焦げめつけて食べてその日は幸せな気分で眠りりました。

はぁ~私ってホント幸せです。

eminの手作りスイーツはまだまだたくさんあるんでまた、次回紹介したいと思います。

どんどん腕をあげていくeminのどれも美味しい手作りスイーツたち

 

サクラすっかり忘れてました。私はいい石鹸をたくさん作りますのでそれも次回紹介しますね。サクラ




同じカテゴリー(オシャレ♪)の記事

Posted by ちゃみちゃみ at 23:57
この記事へのコメント
連絡下さい(^^)
Posted by きらいろマルシェ at 2014年06月20日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ちゃみちゃみ
ちゃみちゃみ
只今、私はEMを取り入れた手作り石鹸を作ってま~すぅ♪他にも手作りは大好きなんで紹介できたらと思ってます。どうぞよろしく!