2014年03月27日

思った以上の達成感へのご褒美はやっぱりごちそうかな♪

てぃーだ祭も初めての参加で心配もあったけど
無事終えることができて
自分なりに満足キラキラ 

それに娘も英検三級合格サクラもちなんでご褒美に
美味しいもの食べてきました

思った以上の達成感へのご褒美はやっぱりごちそうかな♪


何かをやり遂げた後の食欲ってスゴイ
もちろん完食でした♪赤
思った以上の達成感へのご褒美はやっぱりごちそうかな♪


やっばりこうゆーご褒美がないと、次につながらないでしょチョキ


そうだ❗️今週3月30日日曜日に
の敷地内にある『沖宮』(おきのぐう)で
chamichami商品も出店しますのでお近くの方ぜひいらっしゃって下さい



同じカテゴリー(EM月桃石けんの日記)の記事

Posted by ちゃみちゃみ at 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ちゃみちゃみ
ちゃみちゃみ
只今、私はEMを取り入れた手作り石鹸を作ってま~すぅ♪他にも手作りは大好きなんで紹介できたらと思ってます。どうぞよろしく!