2014年04月01日

奥武山公園内手作り 『 福の市 』神聖な場所で気持ち良かったです♪

前の日は天気も悪くて夜中は雨もすごくてどうなるかと心配してたけど、

奥武山公園内手作り 『 福の市 』神聖な場所で気持ち良かったです♪

当日はとてもいい天気でこれも場所がよかったおかげなのかも 

『沖宮』(おきのぐう)に着いたら 天気が良いせいかとても気持ちが良くて、


今日はいいことあるようにがんばるぞ!と参拝もしましたキラキラ 

     

奥武山公園内手作り 『 福の市 』神聖な場所で気持ち良かったです♪


                 今回で二度目のイベントで設営もディスプレイも手際よくセッティングできましたチョキ

奥武山公園内手作り 『 福の市 』神聖な場所で気持ち良かったです♪


神社での手作り市だったのでお客さんの入りが心配だったのですが、結構きてくれて
しかもEMにも関心がある方が多かったのでうれしかったですねキラキラ 

今回の出店は小物、雑貨は割と少なくてスピリチュアル系やリンパマッサージや姓名判断など   

 あまり縁がなかったジャンルだったので興味深々でした。

   出店ではお米で作った麺の豆乳ラーメンがすごくおいしかったです


 奥武山公園内手作り 『 福の市 』神聖な場所で気持ち良かったです♪ 奥武山公園内手作り 『 福の市 』神聖な場所で気持ち良かったです♪    奥武山公園内手作り 『 福の市 』神聖な場所で気持ち良かったです♪

今回は初の参加でしたがスタップのみなさんとてもいい方々でした。

今回はお世話になりどうもありがとうございました。

パンダ・。・。・。・。・パンダ。・。・。・。・。パンダ・。・。・。・。・パンダ

サクラ今回は11時~16時までだったので思ったより疲れもなくご機嫌に記念撮影をしちゃいましたサクラ

奥武山公園内手作り 『 福の市 』神聖な場所で気持ち良かったです♪





同じカテゴリー(EM月桃石けんの日記)の記事

Posted by ちゃみちゃみ at 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ちゃみちゃみ
ちゃみちゃみ
只今、私はEMを取り入れた手作り石鹸を作ってま~すぅ♪他にも手作りは大好きなんで紹介できたらと思ってます。どうぞよろしく!