2014年03月07日

あまりにもハイレベルの一品持ち寄り凄すぎ、素晴らしい♪


週末部活のイベントで一品持ち寄りがありました。

作る時間もなかったので私はミスドもっていきましたが

行ってみたら、あまりにもみんなの持ち寄りがスゴイ

しかも手作りだというから 『女子力 』すごすぎ!

聞いたら朝の3時半から起きて三種類作ったお母さんもいて

本気度に関心するばかり


あまりにもハイレベルの一品持ち寄り凄すぎ、素晴らしい♪
左はほうれん草をマッシュしたパウンドケーキ
右はスイートポテト。
どれもほんとにおいしかったです。



あまりにもハイレベルの一品持ち寄り凄すぎ、素晴らしい♪

見たからにお店で売っていそうなほど完成度がすごくて
色々食べ比べて見たところ,
見ために全然負けてないほど美味しいピカピカ


あまりにもハイレベルの一品持ち寄り凄すぎ、素晴らしい♪
プチシューやクッキーモ全部おいしかったです。

あまりにもハイレベルの一品持ち寄り凄すぎ、素晴らしい♪

改めて無理して手作りしなくてよかったとほっとしましたチョキ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
旬のお野菜届いた♪
旬のお野菜届いた♪(2010-06-28 13:17)


Posted by ちゃみちゃみ at 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ちゃみちゃみ
ちゃみちゃみ
只今、私はEMを取り入れた手作り石鹸を作ってま~すぅ♪他にも手作りは大好きなんで紹介できたらと思ってます。どうぞよろしく!