2010年04月16日

Skypeを利用して英会話やってみたい♪

Skypeって知ってますか?
最初どんなに通話しても無料って聞いても
ピンと来なくてちょっと心配もあったんだけど、
使ってみるとホント便利♪赤

Skypeを利用して英会話やってみたい♪ Skypeを利用して英会話やってみたい♪
ダウンロードするだけ♪          ちなみに私はイヤホンにマイクが付き
                        スピーカーにしてつかうマイクを持ってます

最初、
「チャット、Skype同士の通話無料」は私には理解不能汗
あるビジネスがきっかけだったけど、
今ではアメリカのおばさん家族と顔を見ながら

会話もでき、すごく便利

遠距離恋愛、単身赴任の方は利用してるんだろうな
こんなに便利なら
もっと色々利用してもいいんじゃないかと考えちゃう

そこで、
私は英語が話せない!英語へのあこがれはつのるばかり
娘は英会話を始めたのに、恥ずかしがって
アメリカ人の伯父と会話をしない。
もったいない!汗
通話無料、カメラを通して顔をみて話せるなら
Skypeを利用して英会話やってみたい♪
英会話の勉強にはすごくいいと思う!

英会話を教えてる方、誰かスカイプで教えてくれませんか?
      
※私の友達はSkypeをダウンロードしてる人が少ない
        悲しい現状です・・・






同じカテゴリー(趣味♪ 手作り♪)の記事

Posted by ちゃみちゃみ at 16:08
この記事へのコメント
映画《ダーリンは...》の旦那さんに似た人みました
Posted by msistl at 2010年04月16日 18:43
こんちわ!スカイプ以前使ってましたよぉ~。

スピーカーやマイクがそこそこ上等使わないと聞き取りにくかったなぁ~。結局ヘッドフォンだと仕事上問題だったんで止めました(仕事してね~のかよって突っ込み無しねw
Posted by    ヒットメガネ   ヒットメガネ at 2010年04月18日 17:35
コメントありがとっ♪
実は娘が電話大好きみたいで。(いつも娘がかけさせてもらってま~す♪)
将来、自宅でもスカイプ検討してくださいね
  エへッ ♪ (^0^)v
Posted by ちゃみちゃみちゃみちゃみ at 2010年04月18日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ちゃみちゃみ
ちゃみちゃみ
只今、私はEMを取り入れた手作り石鹸を作ってま~すぅ♪他にも手作りは大好きなんで紹介できたらと思ってます。どうぞよろしく!